ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



激動の1年の終りに

あわわわわわ



クリスマスの余韻に浸ってる間に



実家に帰るの明日じゃん。

帰るよ。




準備でドタバタです。

手伝ってほしいわ。


明日からカフカを連れて6日ほど帰省します^^


手伝ってーー



昨年はアズ子のおうちで1週間お泊まり保育でしたよ。

こんなふうに


むこうで時間があったらできるだけ、カフカの様子をアップ…

できるかなあ?(^^;

飲んで食べて遊んでくたばってそうな気がします。




ミロ姉さんとの再会、どうなるかな!?






最後に、ご挨拶を


2011年、皆様には大変にお世話になりました。

良くも悪くもなんて表現していいかわからない1年でしたが

自分を助けてくれる人ってこんなにたくさんいたんだ、って
思った年でした。

みんなほんとにありがとう<(_ _)>

そして自分は人の救いになれてるのか、と考えると
まったくダメみたいです。
自分がしてもらったようにみんなを救いたいです。

それが2012年の目標でしょうか。




まだしばらくは日本全体が、
素直に笑えない年月が続くような気がしますけども、

楽しい時は楽しいで

いんじゃあないでしょうか。


(´`)y-.。o○



って、だから準備しろって!


じゃあ、良いお年を!!!!来年もカフカをよろしくね。

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З=З=З=З バイバイ!


よっしゃーー



テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
