ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

コタツ誕生。

みなさま

暖房事情教えてくれてありがとうございました!
皆様のご意見を踏まえて、たまには使うことにしました。

電気代かさむったって、ほんの数か月。
フミとカフが体壊してちゃ意味がないもんねー

家の中で息白いの悲しいもんねー





昨日ね、ガラステーブルをオコタに変身させてみたのでつ

すごく中途半端な位置なのが気になる。

邪魔そう


やっぱオコタならテレビみたいもん!


もちろん、カフカはこの中ですよー

あったかいよ。

あったかそう。。


おちつくよ

猫になりたい季節だね。



わたしの使い心地はずばり、

「こんなんおもてたんとちがーーーーーーう!!」

でした

やっぱりコタツテーブルである事が重要らしい

ちーん


カフアンカ


カフはやっぱりこれが好きなんだね・・・

しがみついてるもん。


気になる方、ぜひ。

これですよ。Apple Timecapsule

猫は乗らない方が良いですよ、多分・・・

続きを読む


テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク