ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

なつやすみのおもいでvol.4

みなさん、ごきげんうるわしう


引き続きなつやすみのおもいで、いくね?





あらすじ

夏休み、北海道へ旅立ったカフちゃん。
波乱な幕開けを経て、蝦夷地上陸!
が、落ちつけずソワソワシャーシャー。
万全を期して主サマの部屋での軟禁状態が続いたのですが、
筋金入りの寂しニアンのカフちゃん
ついに巨大ワンコにご挨拶に向かったのでした。





ミロねえさんとのご挨拶も済ませて、
なんとなく、お家の中がこわくなくなったわv( ̄∇ ̄)


するといろんなところに行きたくなっちゃってね

RIMG9662.jpg



このおうち、アズ子のおうちみたいに、
カフの部屋より高いところがたーくさんあってワクワクする

それにね、華麗なジャンプをするたびに
みんなが「おお~~~~~~~~~~」って褒めてくれるの


あちし、いつもより多めに飛んだげたわ


大きな箪笥の上にあがって奥に行ってね、見下ろすと
主サマって「カフ(゜゜;)!!白猫になってる!!」
ってあわてるのよ。
ほこりで…



ところでね、ハルちゃんがカフのためにスカーフ作ってくれたの。

ギンガムチェック。かわいいでしょ!?

これ巻いて、またミロねえさんのとこ行ってみたわ。

RIMG9614.jpg



・・・こ、



怖くなんかないわ。


RIMG9640.jpg




ここを通ればね、、届かないんだから。

RIMG9643.jpg




ふんふん






ちょっと近づいてみてもだいじょおぶかなあ・・・・

RIMG9645.jpg
              ちゅ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ワンワンワンワン  キャー





ちうしてみたら吠えられちゃった!



あ~こわたのしかった


またいこーっと。





続きを読む


テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク