ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

アズが来たよ~in梅雨~vol.2

ベランダの落ち葉掃除をし、
ウッドデッキをはがして掃き掃除&乾燥、
網戸と窓に網戸に虫コナーズを激噴射。


さ!


気を取り直して
アズが来た日の写真を紹介します!


アズとカフカの大きさの比較、、もう同じくらいでしょ?

カフカって、ほんとにしつこいの!
シャーとか言いながら、、すぐこうやってかじりに行くの・・・
これって私似なの?恥ずかしいくらいしつこいんだよ。

RIMG8334.jpg
              ガアブウゥゥゥ




カフカがあまりにもしつこいのでアズがとんでもないところで寝てしまいました。

ハンガーラックの奥の、洗濯用ハンガーを散乱させてる所で・・・・

ねえアズ、そこは見られたくないからこそ、手作りカーテンまで作ったのよ。
この日、どんだけめくられて どんだけ写真撮られたかww

てゆうかそこでよく寝れるよね。

DSC00402_convert_20110630213152.jpg
            ここなら誰かさんもこないわ・・・


そんなころカフカが珍しくin the ハンモックしたのです。

そして、Jさんが素敵に撮ってくれました。

DSC00412.jpg

やっぱうしろぼやけるといいよねーーー!

DSC00414 3


2億倍カワユス!

眠いのが手伝って、いいモデルっぷりでした。

RIMG8323.jpg
    いいよいいよ~


おまけ
「父さん」と名付けられた哀愁ポーズ
RIMG8319.jpg



今回、アズ子んちのステキカメラで撮影したのは2、3、4枚目。


わたしは見慣れてるから自分のカメラのも割と好きなんだけど、
やっぱうしろぼやけると一気に雰囲気変わるね~~

いいなあ~カメラ欲しくなっちゃった。


アズ子のブログも見てね


                  なんだかんだで
               
               アズ子に借りればいいやって思ってるでしょ


ばれてるね~ (笑   応援ポチお願いします

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク