ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



カフカの甘美なひととき

昨日のN事件。

私の心の傷はけっこう深い・・・
その証拠に、N対策を調べているとき
左ほおにじんましんが出た。



というわけで今日は気を取り直して
メロメロメロウな我々を載せましょう。



              ゴロゴロにゃにょよ~~~



アズ子見てる??
ほら!!いい子なんだってば!(笑




RIMG7881.jpg
                 ニャフーン    タリ


よだれww



RIMG7882.jpg
               は~どうなってもよい・・・



飼い主冥利に尽きるひととき

けどよだれふこうね



RIMG7883.jpg
                ジュル


RIMG7884.jpg
               またでちゃった  フフフ


RIMG7885.jpg
                ママは出ないの?




ママは極限までお腹空いたら出る(・∀・)
正確には、極限までお腹空かせて口に運ぶときにポタっといく事があるwwこどもか!





このあとはエンドレスほおずり。


そして最後に飽きて、カプっと噛んでいなくなりました。


猫ってやつわ・・・




  


今朝の電車待ちのホーム。

一晩経ってもNのことが頭を離れない・・・

と、そこに何かが飛んできた!

。。。。。腕に。。。


最近虫に好かれ気味です。困った・・・



                 いやなことは
           
              ほっぺスリスリして忘れよー


テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
