ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



ディズニーランドにいってきました

日曜日。東京マラソンの日

おらディズニーランドさ行って来ただ

早く行って早く帰る、という計画で朝5時に起きて行きました!

天気予報は下り坂雨が降ると言われてたけど
私ってスーパー晴れ女なので絶対晴れると思ったんだ~

RIMG6746_convert_20110228214040.jpg              
           晴れて


RIMG6747_convert_20110228214059.jpg
          良かった


RIMG6748_convert_20110228214115.jpg
          ねーーー




ただその代わり花粉がすごすぎて

ミッキーってくしゃみしてるんだろうか・・・

元キグルミスト(着ぐるみの中身の人)な私。
北海道の某テーマパークでいろいろ着ましたが。
どうだったっけ?してたかなあ?



え??
今ミッキーが着ぐるみっていったのだれ?Σ(゛゛)
ゆってないよ私はゆってないゆってない!



RIMG6876.jpg
             俺かも!

RIMG6874.jpg
             わり!!




ピノキオのせいにしちゃった。わり!



久しぶりに遊び倒して(食い倒れて?)帰りはフラフラ。


コーヒーでも飲む~?ってなったんだけど
お友達のBBちゃんがラーメン食えるって言い出して  わら

イクスピアリの中をプララしていたら
人間ジュークBOXという箱が。



RIMG6933.jpg
         ものすごく手作り。

興味本位でお札入れたくなる。きっと引っ張るんだろうなあww


1曲200円で、リストの中からリクエストできるのです。


とある方がお孫さんにアンパンマンをリクエスト。

すると?
RIMG6928.jpg
       っぱぱらぱっぱぱ~~~~


開きました~~~~~~~


大変陽気なおじさんなのです
動画を貼るつもりだったんだけど、
なかなかアップロードされないのです。
されたら追記します^^b

アップできたよ~~

[高画質で再生]

人間ジュークBOXおじさん [投票]



何だかんだ予定よりお金を使いすぎた私は(ジュ-クボックスにじゃないよ)
おべんと作りを再開しようと決意。
勢いのあるうちに頑張ります
頑張りすぎて折れちゃうんだよな~



RIMG6939.jpg
      これカフのお弁当~ カリカリ満タン~~



          最近よく吐いちゃったんだけど。
             
              もう元気!

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
