ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま

オリンピック

真央ちゃんおつかれさま。
もちろん真央ちゃんだけならず。
今日は大一番なので
会社のビルの1階のテレビあるとこ行って見ちゃいました。
業務放棄ですけど  なにか(゜゜)?

高度成長期か!ってぐらい集まってました。
WBCのときもそうだったな。



ところでそういつも抜け出してる訳ではありません。


だいたいはお昼を食べながらお友達のワンセグで見せてもらっているのですが
テーブル置くと見づらくて持っていると食べれない。


そこでこれ、グッドデザイン賞受賞のワンセグ用携帯ホルダー。

赤くてなかなかかわいいです。

SN3A0266_convert_20100226222258.jpg


って。。。ばれたか。嘘です。


これホッチキス
SN3A0267_convert_20100226222331.jpg
お友達のアイデアでこんなすてきなことになりました。




道具がなければ工夫すればいいじゃない(←伝説の女王 正論バージョン)






そういえばカフカもジャンプ代表

SN3A0252_convert_20100226222437.jpg
             飛べる・・・!



飼い主の顔がK点だそうです







  ♪クリッククリック♪
   
   ランキング参加中














テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク