ご紹介

フミカフ フミカフ

Author:フミカフ
名前:カフカ
性別:♀
猫種:アビシニアン
誕生日:2009年8月29日
出生地:三重県
好きな食物:カニカマ
好きな場所:お風呂場
天 敵:掃除機とスプレー
く せ:背中の毛を抜く


書いてる人:フミカフ
性別:♀
出生地:ホタテとウニの国。
特 徴:小さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

おきゃくさま



登場人(動)物

開設当初に遡って投稿します^^

このブログの登場人(動)物を紹介しますね。

じぶんたち                 
フミカフ(筆者):飼い主。OL。気分により「ママ」とか「ぬし様」と書かれたりもする
カフカ     :アビシニアン。女の子。
お連れ     :フミカフと一緒に住んでるカレ。猿ともいう。2011年あたりから登場。


お友達                  
アズ      :カフカの幼馴染のロシアンブルー。天然。
アズ子     :フミカフの友達。A'sLifeの筆者。
Jさん      :アズ子の旦那さん。すげーかっこいい(笑)


フミカフ実家                
父さま、母さま :フミカフのパパママ
お姉さま1号   :長姉
お姉さま2号   :次姉
ハル        :お姉さま二号の愛娘、要するに姪っ子
ミロ姉さん    :実家のゴールデンレトリバー

ついでに、使ってるカメラも
RICOH CX2(~2012.6)
OLIMPUS PEN(20120.6~)
iPad(2011.8~)
携帯電話(ボロッボロ)


楽しい人に囲まれた楽しいブログになってるといいな♪




テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

自己紹介

開設当初に遡っての投稿です。

ブログ開設ウン年たった今さらですが
ほかのブログさんみたいに、はじめましてっていうページを作ってみたーー


ではでは、お越しくださりありがとうございます。

これは、アビシニアンと暮らすダメダメOLが、
日々思いついたことを書いてるブログです。

2人暮らし&にゃんこブログですが、
カフカと私の二人生活だった頃のお話もあります。

猫ブログですが、たまあ~に園芸についても触れてみたいと思います。
何かと手こずっては、助けを求めて吠えたりもします。
アドバイスあったらコメント下さいな♪

よろしくね(^^*)

テーマ: アビシニアン
ジャンル: ペット

カフカ人間化!
故ミロ姉さん人間化!
りんちゃん人間化!
リンク
